【大悲報】ラーメン二郎で豚を落としてしまったのだがWWW

二郎(インスパイア)の豚を落としてしまったのですが

野菜の山もそこそこに、とりあえず天地返し、麺を食べようと思った
しかし事件は起きるのだ。

手前の麺をサルベージしようとした際に手前に盛られた豚を無事「ひゅ〜 べちゃっ」といった感じで油にまみれた床に落としてしまった
ラーメンの具材を床に落としたことは初めてで、非常に驚き呆れた(あはれ)悲しかった
『協会』から派遣された『潰し屋』とデュエルするコピペのように、床洗浄剤と(ry)にまみれたそれを食い続けることはできなかった。
とりあえず店主が目を離したすきにティッシュで包(くる)んで無事に処分してしまった

今後、豚を落とさないよう序盤でも徹底的に配慮を払わなければならない
野菜の山が低くなるまでひっくり返す際は注意を払う