読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぬきち(仮)

神戸に住み、オールトの雲付近への移住を狙う意識高い発達障害ぼっち大学生 

【朗報】Amazon、約2万円のJBLを900人に配布

Amazonが、約2万円JBLBluetooth対応ヘッドホンを、900人プレゼントするキャンペーンを開始したそうです。

プレゼントされるヘッドホンはこちら。

応募方法は簡単プライム会員向けの音楽聴き放題サービス「Prime Music」で期間中、1回以上音楽を聴くだけ。あとは勝手に当選したらメールが届きます。なお、音楽を聴いた日数が多いほど、当選確率が上がり、外れてもJBLのEVERESTシリーズのクーポンが貰えるそうです。

「Prime Music」有料会員向けサービスですが、今回は、30日間の無料体験の会員でもOKなんですね。はえー、すっごい。これを機に、プライムサービスをもっと広めようというAmazonの思惑が見え隠れしますね。

まだプライム無料体験を試したことがない方はこれを機に登録してみるといいのではないのでしょうか。合わなくても無料体験期間で辞められます。

応募方法

プライム無料体験

プライム会員でない方は、こちらのページで登録を済ませる。

STEP1: こちらのキャンペーンページをサインイン状態で見る。

STEP2: 応募期間中、Prime Musicで1曲以上聴くことで応募。

STEP3: 応募期間中、Prime Musicを聴いた日数が多いほど当選確率が上がる。

STEP4: 応募期間終了後、集まった応募から抽選し、2016年6月23日以降順次、
(1)「EVEREST 300」 が無料になるクーポンコード
(2)「EVEREST」シリーズが10%OFFになるクーポンコード
のどちらかが記載されたメール送信にて通知。

※条件を満たしたお客様には、2016年6月23日以降順次メールにてクーポンをプレゼントいたします。

Prime Musicで聴けるおすすめのアルバム

Meltical sugar wave

Meltical sugar wave

Candy Time

Candy Time

何故か同人音楽の雄(雌?)ななひらさんのアルバムがいっぱいあるのがすごく不思議。カラオケ方面にもこの力を出してほしいですわ。ココさんとのアルバムも2枚もある。物凄くありがたいんですけどね。不思議。耳が幸せ

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス 13(ジャケットイラスト:藤真拓哉)【数量限定オリジナルストラップ付き】

EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス 13(ジャケットイラスト:藤真拓哉)【数量限定オリジナルストラップ付き】


こういうの

オムニバスでアニソンいっぱい入れてトランスっぽくしたシリーズが、大量にある。
この手のは、原曲好きの人には、ボーカルの違いで軽視されがちだが、私は好きです。勉強がとても捗ります。集中の導入の起爆剤として有効です。

ほかにもまだまだ紹介したいアルバムは山ほどあるんですが、ページが重くなりすぎてしまうので(笑) プライムミュージックで無料で聞けるので、ぜひ聞いてみてください。

JBL

私も、

これ(JBL E40BT)を2年前からずっと愛用しています。ヘッドホンでかつBluetooth対応のモノって中々ないんですね。それなのでこの商品は出先で青歯でヘッドホンしたい私の最適解でした。満足度は非常に高いです。JBLのヘッドホンはすばら。

プライム会員

まあ、私は既にプライム会員ですが、10,000円までなら継続しますね。1か月1冊読めるサービスがラインナップがものすごく弱くてipadで読めないのが痛いですが。
プライム会員、とんでもなく強化されてるんですよ。長らく速達のみで年額4000円で君臨していたサービスなんですけど、もはや速達はおまけですね。私は速達より、Prime Musicプライム・ビデオ目当てで使ってます。最初はkindle本目当てでしたが前述の通り。