ついでに今年を振り返りますか

編入

 
 
全く勉強してなくてこいつぁいけねぇや。一番早い試験は、理学部で7月上旬にあるだろう。なのに全くの無勉でこればいけません。なんで理系の編入は文系と違ってこんなに早いのだろう?しかし数学一教科なら多分なんとかならないかなー?普通の仮面浪人は単位を取りながら国立志望なら何教科も勉強をするわけですよ?それに比べたら
個人的な本命は8月の名古屋大学。ここは他大学から中途編入できる理系の大学の最高峰であり、数学で受けられるけれどちょっと学際的、それに名古屋大学にはち借りがあります、ぜひ受かりたい。
 
 
 
 
将棋
 
 
 
将棋ウォーズは初段陥落寸前である。その割に将棋倶楽部24は謎の好調で9級R700弱が安定しています。低段タブは完全に脱出したでしょう。順位戦低調な割に竜王戦は上位のような心境だ(別に上位でもなんでもないのだが
 
 
 
 
その他
最近本を読んでいる