最近アマトリチャーナが美味しい

By the way, ぼっち快適すぎぃ!快適すぎる

実質上のガチぼっちだがぼっち論について語ろうと思う。はっきり言ってすごく快適だし今の私の大学の交友関係は彼女がいない以外理想形である。
 
半端な知り合いがほとんどいないからだろう。いるのは少ない仲が良いが他学部だったり他学年の仲のいい方々(彼らと大学とか授業でで会うことが全くといってない。
 
私は基本的に大学では月曜から金曜まで狙っている女の子と話すくらいしか会話をしない)、少ない狙っている女の子たち、あとは大学外だが今でも連絡を取るのはごく少数になった高校以前の友人、である。
 
 
ここで重要なことがある。最初から知りあわなければ、知り合いの輪の中でいなければ、ぼっちで大教室に、語学の教室にいても、世界に俺一人と同じだ。今後もっと本格的にゼミとかがはじまったら状況が変わるのかもしれないが
 
ぼっちの方々に申しますが、周りが完全に知らない人(と思えば)なら本当に快適で夏場にエアコン22℃のよう。