某アミューズメント施設でのバイト

準橋本環奈さんレベルのクラス一のアイドル級美少女がゴロゴロいる、累計好きになられた人数小学校から高校まで100人はいそうなレベルのです。AKB48なら余裕で入れ力を発揮できる(AKB48をバカにしているわけではない)すばらしいバイトだと思った一瞬でした。
 
 
 
あの黒系色のポニーテールで身長低くて(150前後くらい)小顔で美少女、スカート短いけど清楚!なタイプですよ。君たちの学校にもいただろう?少なくとも我輩の学校にはいた。自分一人でレイン(ふしぎ星の☆ふたご姫)と同一視してはしゃいでいた
まあ、大抵彼女らの高いコミュ力から、男は周りにいっぱいいるよ
レインさんもそうだった
 
 
 
それ以外の女子のレベルも平均以上のレベルがかなり多い
 
 
このバイトは、コミュ障とバイト内ぼっちに心が折れる日までは続ける