
たぬきち(仮)

神戸に住み、オールトの雲付近への移住を狙う意識高い発達障害ぼっち大学生 

こんなに綺麗な月夜だからきっと甘いミルク味

 


 
名著「ふたりエッチ」にも、主夫として官能小説家の妻を助ける夫の姿が出てくる。主夫という謎の存在について
 
よつばと」とーちゃんのように翻訳しつつたまに牧場行ったり気球乗ったりキャンプ釣りなどをして過ごしたい。
 
 
 
 
男は仕事女は家事、ないしニートは大半男みたいな日本人の共通認識が邪魔しているのではなかろうか。
しかし、自称フェミニストの私はこの風潮に強く異議申し立てをしたいと思った次第です。
主夫の割合もアファーマティブアクションで半々に持っていくのだ