将棋ウォーズの達成率って

今日は朝から非常に将棋ウォーズの調子が良かったと思った

40%を割りそうだった達成率が、80%へ。と思ったら夜には40%へなっていた
 
 
将棋ウォーズの達成率って、連勝してから相乗して加速的に上昇していく気がする。3連勝あたりからブーストしていって爆発的に上がっていく気がします。
 
得意囲いは美濃囲いから居飛車穴熊になった
居飛車穴熊は相手が積極的でない振り飛車戦法の際度々使用する
居飛車穴熊はいきなり1.00段で、遂に段位を得たとも言える
 
早石田相手に陽動振り飛車で相振り飛車にしたら、ひょんとしたことから、木村美濃のカードをGETした
 
今日は日曜日。NHK杯将棋トーナメントがあるので好きな曜日だったがやはり見逃してしまった
囲碁と時間を入れ替えてほしいものだ