エロ綜合

意識高い系の発達障害のアウトプット道場

出会いはふとした瞬間

女の子と知り合う方法

 
 
 
バイ
・サークル
・同じ授業とっている子
・ゼミ
 
 
こんなところだろうか。(他にも多くある気がするが、典型的ガチぼっち大学生の私には頭が回らぬ。SNSとか?私は、見た目の雰囲気から感じ取れる相性を重視するし、匿名掲示板を除きネットですらぼっちな対人恐怖症的なコミュ障というのもあって、ネット発の出会いというのは全然考慮していないが)
 
 
中でも重要なのは、3つめだと思うし、我々ノンサー男子(あまり男子という言葉は好きではないが、語感がよいので)これを積極的に行うべきだと思う。
多少ナンパみたいだが、何か口実を用意していけば大丈夫だ、と思う。
というか、私自身授業での女の子への声かけを非常に重要視している。
注意点としては、おそらく、5回目くらいまでに声をかけないと、色々苦しくなるであろうことだ。授業が終わったら、接点が切れてしまうのも厳しい。だから、皆はもっと早くから積極的に動こう。3回目くらいまでに行けそうな女の子で気になる女の子を見つけ、何でもいいから、話しかけましょう。
 
話しかける口実?カイジが安藤に怒鳴ったように、理由なんてなんだっていいからとにかく接点作って知り合いになっとけばいいのです。自然な不自然で。ぼっち学生なら、周りの視線も大して痛くないと思う。
 
 
 
…しかし、我々ノンサーにとってもっとも良いのはバイトだと思う。やはり。バイトは実質サークルみたいなもので更にお金までもらえてスキルも身につくという、はっきり言ってサークルより上位版だと思っている。
皆、バイトをしましょう。
学業に支障が出ない程度で、掛け持ちで精力的にこなそう。
バイバイトォ