それでも貴方の脳はケースの中に?

ADHDアスペルガー症候群の私だが。発達障害と大学生活について記そうと思う


必修の。、つまり、これを単位取らなくては卒魚できない講義があった。私は最後まで課題を行うどころか将棋ウォーズを行い、そして、講義をサボった。全く課題は触れさえしなかった。




発達障害がストレート卒業するのは入学以上に難しいかもしれない

発達障害者は、脳内物質が普通の人より全然行き渡らないから、脳がボケて(脳がナルコレプシー)、半分眠って、なのである




そこで私は精神科への通院を決意。
合法の覚醒剤と呼ばれる「コンサータ」を入手するためだ

この事はのちエントリーで記そうと思う