ホントの幸せなんてものは誰が決めた? 誰がくれる?

将棋ウォーズについて。

 
毎日、20局程度指しております。
 
 
 
2級で快進はとまりました
1級目指して、対戦者「すこし強め」で指していましたが、なんて強いのだ。
私は今は「すこし弱め」で指して、勝率を回復している。
 
 
私が、主に採用する戦法は、ゴキゲン中飛車、試験飛車、金矢倉、横歩取り(全然、横歩取りの出だしになりませんが。後手なら相横歩取りか、8五飛)です。
 
 
相手の得意戦法だと萎える戦法は、早石田、ダイレクト向かい飛車、角交換四間飛車ですかねー
 
 
 
課金はしない…が
正直、棋神は使用している。
たまった分だけ。
大体1局2回くらいの使用で、累計10回くらい発動したと思う
非常に強力である。
このシステムは弱者の私に正直助かります。課金はしませんが。
一度、2回も使ったのに負けた局があり、それは猛省。