自己紹介1

はじめまして私は理系を目指すid:happy_mediumです


現在文系大学生1年生ですが、受験生だった今年、出願も済んだ2月ごろから急に理系に行きたくなって現在に至ります
 
 
現在、理系への転部と編入を目指しております
 
理系への衝動の仔細はまた機会があったら書きます
 
 
 
 
このブログでは、理転のことや、日々の勉強果を中心に書いていきます。
 
また、私は二浪した。いずれ、その時の思い出を話すこともあるだろう。
高1〜二浪の最後まで参考書を買い続け、今でも本屋やブックオフでは、常に参考書をあさりをする。参考書マニアを自称するので、いつか参考書についてレビューを行うこともあるかもしれない。
 
 
コメントは全部返信します。いただけると幸いです。