今世界には 色んな声が 響いてるの 声にならない確かな想い

朝食にドーナツ300グラムとカスタードクリームを食べてしまった日々

声なき声

勉強わかんない
勉強したくない

時間あれば遊んでたいもん

これらが何になるというの



f:id:happy_medium:20170629135025j:plain

まず1限にまったく出られないんですね。大学が以前と違って立地悪すぎもあるが

前の私彡(^)(^)「出席点(平常点)?出席するだけで評価してもらえるなんてお得やなあ!出たろ!」←加えてもちろん出席点が無かろうが出て最前列でうんうん聞いていた
現在( (c :; ]ミ「出席点(平常点)もうやめにしませんか。」

課題も出席も何もやってないのだ。
本当は勉強がしたい。だが今の僕は期末テストにだけ出てなんとか単位を確保する愚かな大学生になってしまった
とにかくやる気が出ない

学修への意欲は変わらずにある ですがそれと連動しての出席行動はまったく起きなくなった
講義に出たときもあまりやる気が出ない
出席点(平叙点)がある講義はがちでやめてほしい ですが現状1限ばかりにそれが集中している やめたくなりますよ