
たぬきち(仮)

俺は神だ、皆とは違う オールトの雲付近への移住を狙う意識高い発達障害ぼっち大学生 

囲碁は最高

1000年もの歴史なのにゲーム性が全く色あせずこれだけ娯楽が溢れた現代でも余裕で戦えるどころか戦略性・深すぎる奥(ゲームの木)で圧倒しすぎている点がすばらしい
将棋もそうですが,囲碁は東アジアで国際交流の一助になる点ちょっと上か
チャトランガを発明した昔の誰かさん、あなたにポケモンノーベル賞あげたいんだ

囲碁

を数十年ぶりに再会した,最近何でも適当に始めているの感があるが昔から超薄く広くと深く狭くを良好迭立(happymedium)させるのが我輩のいいところ
ソコガイイノヨン…

fly 君の見つけた色を stay 僕にも教えて try 描いてた夢に その色を足して

太鼓の達人超豪華版面白いです,同人音楽の雄の愛原圭織さんの曲いっぱいあるんですね。感動しました。ファミレスウォーズも白猫きゃらめる夢幻のわたあめも大好きです。愛原先生の曲はyoutubeにボカロカバーがいっぱいあるのでそれでいいと思います。ずっと世間知らずに 育ってきた私達を あなたはどんな色で 鮮やかに輝かせてくれるの?ということですね。10年くらい前はよくやってました太鼓の達人を。白鳥の湖 still a ducklingが練り込みの辛い電波曲でフルコンもしやすくて好きでした。
昔はレベル10中堅くらいまではいけたのだが最近はインフレが激しく今のレベル9とかまともにクリアできなくなってしまった。
タタコンps2のは少なくともジュセンパ並の塵だった記憶なので買いませぬ。

太鼓の達人Wii 超ごうか版 (ソフト単品版)

太鼓の達人Wii 超ごうか版 (ソフト単品版)